ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【新着ゲーム】Nano Golf: Hole In One(ナノ ゴルフ:ホール イン ワン)「評価3」★★★☆☆

Nano Golf: Hole In One
Nano Golf: Hole In One

f:id:arykuk7:20190129191450j:plain

Nano Golf: Hole In One(ナノ ゴルフ:ホール イン ワン)

◆クリア条件はホールインワン

みなさんゴルフはしたことあります?

恐らく経験がないという方の方が多いと思います。

ですが、ホールインワンという言葉は耳にしたことがあると思います。

この、【Nano Golf: Hole In One(ナノ ゴルフ:ホール イン ワン)】というアプリでは

ホールインワン』しか許されません!

全てのステージで一度しか球を打つことが出来ないのです!w

※『ホールインワン』:ホールインワンとは、ゴルフ競技において1打目でカップにボールを入れること。

f:id:arykuk7:20190129193017j:plain

プレイ画面

 

◆小学生でもできる操作

Nano Golf: Hole In One(ナノ ゴルフ:ホール イン ワン)すごく優しい操作性!

ゲームの内容としては、カップに球を一発で入れればクリア!

ですので、行うべき操作は一つだけですねw

球を打つうのみです!w

弓矢を射るように、球を打ちたい方向と逆に引っ張る!

そうすると、、、

f:id:arykuk7:20190129193510j:plain

球を打つ画面

この様になります!

あとは、指を離すだけ!

そうすれば、ホールインワンです!w

 

◆ステージにあるコインはナニ?

上の画像を見て頂ければわかると思いますが、

各ステージには球・カップ(ゴール)・コインがあります。

球とカップの役割はわかりますね!

あとはコインです。

実はこのコイン、集めれば球の変えることが出来るんです!w

とても面白い!wwwwwwwwww

100コインで新しい球を得るためのルーレットを回せます!

f:id:arykuk7:20190129194348j:plain

ガチャ画面

 

◆遊び心がありすぎるww

このゲームはあくまでもゴルフのはずなのですが、、、

上の画像を見て頂ければわかると思いますが、新しい球をゲットするためにガチャを引きました!

その時に出てきた球がこちら!

3...

2...

1...

デン!!!!

f:id:arykuk7:20190129194645j:plain

ストップウォッチ(・・?

恐らくこれ、ストップウォッチですよね、、、ww

確かに打てなくはありませんがねww

私自身も驚きましたw

 

◆球によってステージの風景が変わる

今回ゲットしたストップウォッチ!

早速、使っていきたいと思います!w

初期の球と違う点は、、、

f:id:arykuk7:20190129195854j:plain

ストップウォッチ

画面の左下にタイムが表示されるようになりましたww

これは、いろいろな意味で飽きずに楽しめそうですねww

 

◆たくさんの球を楽しもう!!w

私自身もプレイして数種類の球をゲットすることが出来ました!

風船などもありましたねw

球によって打った時のスピードなども変わるので、とても面白いですよw

是非、プレイしてみましょう!w

 

Nano Golf: Hole In One
Nano Golf: Hole In One