ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【暇つぶし】Turnscape「評価3」★★★☆☆

Turnscape
Turnscape
posted withアプリーチ

f:id:arykuk7:20190102201741p:plain

Turnscape

◆はっきり言って難しすぎる!

1ステージをクリアするのもかなり難易度が高いです(´;ω;`)

だからこそ悔しくて何度もプレイしてしましますww

惜しいところまで行ってクリア出来なかった時は発狂してしましますw

 

◆操作の仕方

操作方法はとても簡単です!

なんと、、、「タップ」のみ!w

 

それなのにクリアできないの??

そう思った方はやればわかりますよww

 

「タップ」をすることで進む方向を変えることが出来ます。

「右」「左」にしか方向を変えることはできません。

 

f:id:arykuk7:20190102202349p:plain

f:id:arykuk7:20190102202315p:plain

f:id:arykuk7:20190102202332p:plain

操作方法

 

◆ステージ

ステージはいくつかあります。

ですが、ほかのステージに挑戦するには動画を再生しなければなりません!

30秒から60秒ほどです。

 

私自身も他のステージに挑戦してみましたが、かなり難しいですww

f:id:arykuk7:20190102202707p:plain

f:id:arykuk7:20190102202729p:plain

ステージ2

 

◆最後までクリアできるかな??

各ステージごとに多数のトラップがあり、数秒の間に球を落とさないように対応しなければいけない為、所見でのクリアはまず不可能だと思いますww

 

ここではあえてトラップの詳細は伏せておきますねww

所見でのプレイをお楽しみください!!

Turnscape
Turnscape
posted withアプリーチ