ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【新着ゲーム】タンクスターズ(Tank Stars)「評価3」★★★☆☆

Tank Stars
Tank Stars
posted withアプリーチ

f:id:arykuk7:20190118184309j:plain

タンクスターズ(Tank Stars)

◆相手の戦車(タンク)を破壊しろ!

このゲームは相手の戦車(タンク)を破壊すれば勝利できます!

とても分かりやすいですね

対戦相手は、

・CPU

・オンライン

です!

 

◆操作性

主な操作は2つ!

・戦車(タンク)の移動操作

・弾の飛ばす角度の調整

 

『他の操作』

・飛ばす弾の種類変更

 

以上です!w

1番難しいのは射角の調整だと思います!

ステージも凸凹しているので、それも踏まえて調整しないとですね!w

f:id:arykuk7:20190118184840j:plain

射角の調整

 

◆強い戦車を買おう!

オンラインで勝つためには強い戦車を買った方がいいですねw

安心してください!課金の必要はありません

対戦を重ねるごとにコインが貰えます

頑張り次第では1番高い戦車を買うことも十分に可能です!

f:id:arykuk7:20190118185516j:plain

1番高い戦車

f:id:arykuk7:20190118185544j:plain

1番高い戦車

◆弾丸を使い分けよう!

弾丸は戦車によって異なりますが、

どの戦車にも遠距離用、近距離用の弾丸があります!

 

さらには、弾丸によって、

与えるダメージ、削れる地形の形も違ってきます!

 

この様な情報を踏まえて、

如何にうまく弾丸を利用できるかが強者と弱者の違いでしょうね!w

f:id:arykuk7:20190118190216j:plain

弾丸の種類

 

◆戦力的に相手を向かい打て!

相手を倒した時の爽快感はこの上ないですよ!

是非、1度体験することを強くオススメします!

 

さぁ、発進の時間だ!れっつごー!

Tank Stars
Tank Stars
posted withアプリーチ