ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【暇つぶし】 スティックマン・フック「評価4」★★★★☆

f:id:arykuk7:20181206192948p:plain

スイング ジャンプ ロープ スティック フック

スイング ジャンプ ロープ スティック フック

Afaq Ahmed無料posted withアプリーチ

スティックマン・フック(Stickman Hook)

◆暇つぶしのはずが癖になる!

暇だから、空き時間だからという理由でゲームアプリを開く方は少なくないと思います!

なんとこのアプリ!

暇つぶしで開いたはずが、、、気づいたら、、、『もうこんな時間!』

ということが多々ありましたwww

 

◆操作の仕方

これはとても簡単!

『タップ』で糸をだし、『指を離す』と糸がなくなります。

f:id:arykuk7:20181206194334p:plain

f:id:arykuk7:20181206194340p:plain

『タップ』状態

f:id:arykuk7:20181206194356p:plain

f:id:arykuk7:20181206194349p:plain

『指を離した』状態

◆キャラクター

多くはありませんが、丁度よく楽しめる程度のキャラクター数はいます!

ステージのクリア数を重ねていくごとにキャラクターが解放されていきます。

f:id:arykuk7:20181206194710p:plain

キャラクター

◆気づきましたか?

ここまで記事を読んだ方は既に気づいていると思います。。。

『このゲームの仕様、もしかして、〇〇〇ダーマン』??

そうなんです!ターザンです!(冗談)

 

スパイダーマンですねww

私自身もプレイをしていてスパイダーマンのワンシーンを思い浮かべました!

f:id:arykuk7:20181206195043p:plain

スパイ、、、ターザン

◆空を飛んでみたい!

誰しもが一度は『空を飛んでみたい』と思ったことがあると思います。

さぁ!夢を叶えるときです。

その方法は超簡単!

下のボタンをクリック&タップ!

 

スイング ジャンプ ロープ スティック フック

スイング ジャンプ ロープ スティック フック

Afaq Ahmed無料posted withアプリーチ