ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【新着ゲーム】クロッシーロード(Crossy Road)「評価3」★★★☆☆

クロッシーロード
クロッシーロード
posted withアプリーチ

f:id:arykuk7:20190109232602j:plain

クロッシーロード(Crossy Road)

◆進めニワトリ!

このゲームはすごく単純ですw

障害物をよけて前に進むだけです。

車や列車につぶされないように突き進め!

f:id:arykuk7:20190109232859j:plain

一歩ずつ前へ!

 

◆操作性

操作方法もすごく簡単です!

進める方向は「上下左右」です!

前に進む場合は『タップ』

後ろ・左右の場合は『進みたい方向にスワイプ』

とても簡単じゃないです!!w

 

上手に操作して前に進みましょう!

f:id:arykuk7:20190109233254j:plain

f:id:arykuk7:20190109233259j:plain

f:id:arykuk7:20190109233304j:plain

つぶされないように!

 

◆キャラクター

キャラクター数はかなりあります。

全てのキャラクターを集めるにはかなりの時間がかかると思いますw

気になる方は『crossy road キャラクター』で調べてみてくださいw

f:id:arykuk7:20190109233610j:plain

カンガルー

 

◆道に落ちてるコインを集めろ!

前に進んでいく道端にコインが落ちていることがあります。

このコインを集めるとキャラクターガチャを引くことが出来るんです。

出来るだけ集めた方がいいですよねw

だからと言って無理に拾いに行くと車につぶされることもありますw

ご注意を!!w

f:id:arykuk7:20190109233912j:plain

コイン!

 

◆やりたくなった?

休憩時間隙間時間にはもってこいのアプリだと思いますw

ぜひダウンロードしてみてはどうでしょうか!

コケコッコー!!

クロッシーロード
クロッシーロード
posted withアプリーチ