ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【新着ゲーム】ねこはほんとかわいい「評価3」★★★☆☆

ねこはほんとかわいい
ねこはほんとかわいい
posted withアプリーチ

f:id:arykuk7:20190118155025j:plain

ねこはほんとかわいい

◆なにこれ?どんなゲーム?

みなさんそう思いますよねw

アプリ名だけではどんなゲームか想像できませんよねw

では、インストールして自身でやってみてください!以上!w

f:id:arykuk7:20190118155557j:plain

猫(にゃ~)

 

 

 

 

 

 

 

◆てことでアプリの説明していきますね。。。。。

このアプリがどんなゲームかというと、

かわいい猫たちの世話をしながら、タウンを大きく成長させよう!

というゲームですw

さぁ、やる気になりました?w

f:id:arykuk7:20190118155716j:plain

猫(にゃ~)

 

◆操作はすごくすごく簡単すぎて暇になる

どうやって猫タウン成長させるかというと、、、

タップするだけですw

画面をタップするだけで猫タウンが成長していきますw

あとは、お店など配置を決めるだけ!

簡単すぎて逆にしんどいわぁ~~

f:id:arykuk7:20190118160012j:plain

猫(にゃ~)

 

◆猫の種類はたくさん

タップすることでランクが上がると共に、猫の仲間も増えていきますw

とても平和なゲームですねw

君だけの猫の世界を作ろうぜ!!(にゃ~)

f:id:arykuk7:20190118160224j:plain

猫(にゃ~)

 

ねこはほんとかわいい
ねこはほんとかわいい
posted withアプリーチ