ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【暇つぶし】 ハッピーグラス(Happy Glass)「評価4」★★★★☆

Happy Glass
Happy Glass
posted withアプリーチ

f:id:arykuk7:20190118181847j:plain

ハッピーグラス(Happy Glass)

◆コップに水を入れろ!

とても変わったゲームアプリですw

ルールは、パイプ(蛇口)から出てくる水コップに入れるだけ!

というとてもシンプルな形です。

それだけ?簡単じゃん?

そう思った方!痛い目にあいますよw

f:id:arykuk7:20190118182222j:plain

コップに水を入れる!

 

◆こんなの無理じゃん?

f:id:arykuk7:20190118182821j:plain

こんなの無理じゃん?

どうですか!

このステージの場合だとコップまで水が届かないですよねw

じゃあ、諦めればいいのか?

違います!

こうします!

f:id:arykuk7:20190118183007j:plain

対処法

さぁ、どうでしょう!

実はこのゲームの本質はこれです!

線を引くだけなのに奥深い!物理演算パズルです!

この様に線を引くとどうなるか!

こうなります、、、

f:id:arykuk7:20190118183211j:plain

見事!クリア!

 

◆固い頭を柔らかくしなさい!

この先のステージではもっと難しい、そしてあなたの固い頭ではまずクリアすることは不可能でしょう。

『違う、私ならできる!』

そう思う方は是非、実力を試してみてはいかがでしょうかw

頭の固い方は、このゲームをやって柔らかくしましょう!

Happy Glass
Happy Glass
posted withアプリーチ