ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【新着ゲーム】Laser Overload(レーザー オーバーロード)「評価3」★★★☆☆

Laser Overload
Laser Overload

f:id:arykuk7:20190201232207j:plain

Laser Overload(レーザー オーバーロード)

◆充電を貯めろ!レーザー反射パズル!

雷マークからレーザーが放たれています!

ギミックをの向きを変えて、発射されているレーザーを電池マークまで繋げるのです!

説明が下手なので、理解しにくい方は下の画像をご覧くださいw

クリア後の画像になりますw

f:id:arykuk7:20190201232536j:plain

プレイ画面

 

◆操作性

主な操作はギミックの向きを変えるのみ!

変えたいギミックをタップすることで向きが変更します!

主に、電池マーク以外が向きを変えることが出来ます!

ひとつひとつの向きを変えることで、電池(ゴール)まで一本の線でつながります!

綺麗につながったときは気持ちいですよ!w

f:id:arykuk7:20190201233002j:plain

タップ前

f:id:arykuk7:20190201233015j:plain

タップ後

 

◆頭のいい方は挑戦しよう!

ステージが進むにつれて、クリアするまでの構造が複雑になります!

ギミックの種類なども増えて、より解き応えのあるステージになりますw

私の頭ではついていけませんでしたw

難しすぎるよ~という方も安心してください!

ステージ下の方にある電球マークタップすることでヒントが貰えますw

そうすれば、どんなに難しいコースでも楽ちんにクリア可能です!w

f:id:arykuk7:20190201233542j:plain

難易度高すぎww

 

◆気分転換にはもってこい!

パズルゲーム隙間時間プレイを目的としている方には、おすすめのアプリです!

落ち着いたBGMも流れているので、より集中・リラックスできるかと思います!

全450コース以上あるので、上記を目的としているかた、このアプリひとつ長く遊ぶことができますね!w

是非、いかがでしょうか!

Laser Overload
Laser Overload