ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【新着ゲーム】Hang Line(ハングライン)「評価4」★★★★☆

ハング・ライン:ザ・アドベンチャー
ハング・ライン:ザ・アドベンチャー

f:id:arykuk7:20190201224129j:plain

Hang Line(ハングライン)

◆救出しよう!あなたがやるんです!

どんなアプリか気になりますよねw

主なステージは氷山です!

最初は氷山の頂上まで登るアプリかと思っていました!

ですが、違うんです、、、

氷山で遭難している方々を救助していくアプリなのですw

おもしろすぎぃ~ww

f:id:arykuk7:20190201225058j:plain

プレイ画面

 

◆操作の仕方

操作は簡単です!

行きたいところタップするだけです!

しかし、行けるところと行けないところが存在します。

行けるところは、主に氷のところのみです!

そこをタップすれば、鎖を放ち、引き寄せられます。

f:id:arykuk7:20190201225358j:plain

操作の仕方

 

◆氷がくだける!危ない!

最初のうちはステージごとの難易度も高くなく、すんなりクリアすることが出来ます!

ですが、ステージを上るごとに難易度も上がり、ステージが難しくなっていきますw

その一つの例として、タップした氷が砕けます!

それは困りますよねww

安心してください!一瞬で砕けるわけではありません!

数秒してからくだけますw(それでも困りますよねw)

砕け落ちる前に、次の氷へと移動するのが対策の一つですw

f:id:arykuk7:20190201225754j:plain

危ないぜぇ!w

 

◆難しそうかな?とりあいず、やってみれば?

そぉ!大事なことはプレイしてみること!

まずはそれです!w

別に損はしませんからね!w

アプリ自己評価は4になっているので、まぁまぁおススメです

氷山を登っていくのは意外と面白いですよ!w

f:id:arykuk7:20190201230132j:plain

いえい!!

 

ハング・ライン:ザ・アドベンチャー
ハング・ライン:ザ・アドベンチャー