ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【新着ゲーム】Hit the Light「評価3」★★★☆☆

Hit the Light
Hit the Light

f:id:arykuk7:20190202014846j:plain

Hit the Light

◆キレイなもの壊せ!

なんとこのゲーム、、、

キレイなデザインのネオンライトを崩していくゲームです。

キレイなものを崩していくという点で癖になることもありますw

あまり良くない考え方かもしれませんねw

逆に言えば、アプリでしか出来ないことかもしれません!w

だったらやってみましょうよ!w

f:id:arykuk7:20190202015149j:plain

プレイ画面

 

◆壊した時の音が気持ちい!

すごく爽快的なアプリです!

ネオンライトに向けて球・手裏剣・爆弾・弾丸などを飛ばして破壊していくのですが、

割れた時の『パリん』という音が癖になってしまいますw

プレイしていてとても快感が得られるアプリゲームだと私は感じました!w

f:id:arykuk7:20190202015525j:plain

超・爽快

 

◆クリアした後の景色はあまりよくない(´;ω;`)

他のゲームと大きく違うところは、

クリア後より、クリア前の方がキレイで和みますw

崩していく前のネオンライトがキレイすぎて破棄するのが惜しいくらいです。。

だが、やるしかないんだ、、、

クリアするためには、ネオンライトを全て崩すこと!

クリアの為に頑張ろう!!w

f:id:arykuk7:20190202015954j:plain

クリア前

f:id:arykuk7:20190202020005j:plain

クリア後

 

◆クリアの為に、戦略的に道具を使い分けろ!

先ほど説明したように、ネオンライトを崩すための道具は数種類あります。

もちろん、各道具ごとに特性があります。

例えば、

・手裏剣:貫通していく

・爆弾 :爆発するので破壊範囲が広い

など、あります。

道具には限り(使用回数制限)があるので、もったいない使い方は厳禁だ!

f:id:arykuk7:20190202020453j:plain

道具

 

◆あなたも快感味わってみない?

ステージごとのプレイ時間も短く、空き時間隙間時間などのプレイにおすすめです!

パズルゲームなどもいいですが、この様なゲームもありかと思った今日この頃でした!

では、やってみますか!!w

Hit the Light
Hit the Light