ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【新着ゲーム】Tap Skaters「評価2」★★☆☆☆

Tap Skaters
Tap Skaters

f:id:arykuk7:20190202024421j:plain

Tap Skaters

◆序盤でも苦戦する・・・

私自身のプレイ能力が低いという事もありますが、今までプレイした来たゲームの中でもかなり難しいです。

ルールや操作はとても簡単・単純なのですが、コースが複雑でそうしてもクリアできないコースが多々ありました。

 

◆どんなゲーム?(ルール)

ゲームの内容はすごく簡単です。

各ステージごとに指定されたクリア条件を満たすのみです。

その条件自体もさほど難しいものではありません。

そして、障害物にぶつからずに下の道へと降りていきます!

f:id:arykuk7:20190202025214j:plain

プレイ画面

 

◆操作

これまた、操作も簡単!

タップのみです!

タップをすることで、下の階に降りることが出来ます!

では、何が難しいの?

 

◆ステージの構造

なんといっても、ステージの構造、、、

上の画像をみてステージは左右どちらかに斜めっています。

この傾斜は道は、左右交互に繰り返すわけではなく、不規則です。

これがプレイしていて、一番厄介です!

簡単に言えば、反射神経が試されるという訳です!

f:id:arykuk7:20190202025706j:plain

プレイ画面

 

◆とは言っても伝わりませんよね?

この難しさ、どうしたら伝わるでしょう、、、

そうだ!!!!

やってみましょう!!

では、まずインストールから!

そっちの方がより伝わりやすく手っ取り早いですね。

言葉ではうまく表現できかねますので、ご自身で確かめてみてください。

 

Tap Skaters
Tap Skaters