ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【Flip Rush!】『ほぼニート』の評価・レビュー

ãflip rush ã¢ããªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

Flip Rush!

Flip Rush!

Lion Studios無料posted withアプリーチ

 
今回のゲームアプリは、Flip Rush!(フリップラッシュ)
 

【システム】

このゲームのシステムは簡単!
 
車や人を回転させながら走らせて、ゴールを目指すゲーム。
ãããªããã©ãã·ã¥ãã¢ããªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
・着地に失敗したり、燃料がなくなったらゲームオーバー。
 
・回転すればするほど、多くコインがもらえます。
 
・着地を地面に沿って決めることができたら、パーフェクトとなり、燃料が少し増えます。
 
※ゴールしても、すぐに次のステージに変わり、ゲームは継続されるので注意。
 
・コインで、本体をアップグレードしよう。
SPEED⇒スピードが上がる。
FLIP COINS⇒回転した時のコインを多くもらえる。
FUEL⇒燃料が増える。
 

【オンライン】

1500コインを払うと、オンラインモードが解放されます。
 
オンラインモードのルールは、ゴールする速さを競うモードです。
 
ソロと違うのは、着地に失敗しても、一定時間で復活することができます。
 
しかし、燃料が切れた場合は例外で、ゲームオーバーとなります。
 
世界のプレイヤーと競うので、ソロとは違った楽しさがあります。
 

【操作】

画面長押し⇒加速、回転
 
以上です。
 

【まとめ】

このゲームは、すぐに飽きるかなとは思ったのですが、新しい車や人の種類がたくさんあり、それを開放するためにコインを集めたり、オンラインモードに熱中してみたりと、シンプルなゲームにしては、楽しめるコンテンツがいくつかあったので、意外とハマりました!
 
スピード感があるゲームなので、ストレス解消にもいいと思います。
 
暇な時間にぜひお試しを!
 
Flip Rush!

Flip Rush!

Lion Studios無料posted withアプリーチ