ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【Flip Trickster 】『ほぼニート』の評価・レビュー

ãflip tricksterããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

Flip Trickster

Flip Trickster

Lion Studios無料posted withアプリーチ

 
 

【システム】

このゲームは、あらゆる場所から宙返りを決め、いかにピンポイントで着地できるかを試すゲームです。
 
 
着地地点が、中心に近いほど、点数は高くなり、回転数に応じて、点数が加算されていきます。
 
ãflip tricksterããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
ステージ制となっており、ある一定の点数を取らないと、次のステージに進むことができません。
 
ステージが進むほど、驚くような場所からスタートします。
 
主人公の動きも独特で、面白い世界観に引き込まれます。
 
他にも、コインを稼ぐことができます。
 
è³¼å¥ãããã³ã¤ã³ãé¸æ
 
使い道は、スキップに使用したり、アバターの購入に使用するなどです。
 
ã¹ã­ãã ã¢ãã¿ã¼ã®è³¼å¥
 

【まとめ】

このゲームをプレイしていて思ったのは、マップ数が意外と多い!
 
ãflip tricksterããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
上の奴は、ほんの一部です。
 
シンプルなゲームであるにも関わらず、マップ数が多く、十分に楽しめるクオリティとなっています。
 
操作は、初見ではちょっと難しいかなと思ったのですが、慣れるとなんてことないです。
 
スタート位置の高度がとても高いマップ、水中、雪マップなど、あらゆるステージがあります。
 
このゲームで、パルクールの夢を叶えましょう!
 
Flip Trickster

Flip Trickster

Lion Studios無料posted withアプリーチ