ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【今日は休みます。】『ほぼニート』の評価・レビュー

ãä»æ¥ã¯ä¼ã¿ã¾ããã¢ããªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今日は休みます。

今日は休みます。

PONOS無料posted withアプリーチ

 

【今日は休みます。】

 
迅速に、冷静に、我が家を目指しましょう。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
どういうつもりですか?
こういうやり方はどうなんでしょうか?
 
 
 
見つけましたよ。後ろを振り返ってみて下さい。
 
ãä»æ¥ã¯ä¼ã¿ã¾ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 

【システム】

このゲームは、会社を休みたい主人公が、キャスター付きの椅子に座ったまま帰宅を目指すアクションゲームです。
 
しかし、上司は簡単に帰らせてはくれません。
 
上司は、椅子に座ったまま机丸ごとあなたを追いかけてきます。
 
上司からの怒りのメッセージが、絶えず送られてくるので、見てて面白いです。
 
ãä»æ¥ã¯ä¼ã¿ã¾ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 

【操作】

操作は、右端と左端のボタン2つのみでします。
 
マップの途中に、障害物があるので、椅子がジャンプすることによって、バランスを取らなければなりません。
 
着地の時も、やり方によっては簡単にコケてしまうので、注意が必要です。
 
ãä»æ¥ã¯ä¼ã¿ã¾ããã¢ããªãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 

【様々な背景】

最初は、ごく普通のオフィスからスタートするのですが、進んでいくにつれて、ありえないような場所に移動し、とてもファンタジーな世界になります。
 
風景を楽しめるのも、1つの魅力です。
 
ãä»æ¥ã¯ä¼ã¿ã¾ããã¢ããªãæç«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 

【全国ランキング】

進んだ距離が、「休んだ距離」としてそのまま全国ランキングに反映されます。
 
ä»æ¥ã¯ä¼ã¿ã¾ãããã¬ãã¥ã¼ç»å
 
トップを目指し、全国で一番休んだ人になりましょう!
 
今日は休みます。

今日は休みます。

PONOS無料posted withアプリーチ