ほぼニートゲーマーの日記

ほぼニートゲーマーがゲームの感想を投稿していきます。

【三国大戦スマッシュ(さんすま)】『ほぼニート』の評価・レビュー

ãä¸å½å¤§æ¦ã¹ããã·ã¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

三国大戦スマッシュ!/さんすま

三国大戦スマッシュ!/さんすま

Ateam Inc.無料posted withアプリーチ

 

今回紹介するゲームアプリは、【三国大戦スマッシュ!】

 

www.youtube.com

 

【システム】

このゲームは、三国志の武将たちを率いて、戦場で武将をひっぱり、離すだけの、おはじきアクションゲームです。

 

説明を聞く限りでは、似たようなゲームが他にありますが、違いをこれから説明していきたいと思います。

 

【三国大戦スマッシュのここが違う!】

・チームに編成できる武将の数は、最大5人

ãä¸å½å¤§æ¦ã¹ããã·ã¥ããã¬ã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

・暗殺任務や、歩兵が戦場に配置されているなど、独自のシステムが多彩!

 

対戦機能があり、リアルタイムで、他のプレイヤーとの対戦が可能!協力機能も付いており、遊び方は色々!

 

ãä¸å½å¤§æ¦ã¹ããã·ã¥ã対æ¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

【キャラクター】

魅力は、キャラが綺麗だということ!

ãä¸å½å¤§æ¦ã¹ããã·ã¥ãã­ã£ã©ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ ãä¸å½å¤§æ¦ã¹ããã·ã¥ãã­ã£ã©ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ ãä¸å½å¤§æ¦ã¹ããã·ã¥ãå­«å ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

どのキャラも特徴的かつ魅力的で、モチベーションが上がります。

 

【ガチャ】

リセマラは、なるべく目当てのキャラが出るまで続けたほうがいいと思います。

 

ストーリーは、比較的優しい難易度設定なのですが、高難易度降臨や、対戦をこなしていくとなると、手持ちはある程度揃っていないと厳しいです。

 

リセマラは、ダウンロード含め、1回5分~10分ほどあれば終わります。

 

【最後に】

私が、このゲームで特に魅力を感じたことは、とにかくキャラのクオリティが凄いところです!

 

どれも個性があるキャラばかりで、ガチャも頻繁に更新されるので、プレイヤーを飽きさせない工夫が成されていると感じました。

 

ひっぱるだけのアクションなので、ちょっと暇な時間にもおすすめです!

 

まずはお試しを↓

三国大戦スマッシュ!/さんすま

三国大戦スマッシュ!/さんすま

Ateam Inc.無料posted withアプリーチ